バーベキューコンロ作り~その壱

家でバーベキューをするときにテーブルを出したりコンロを準備するのが面倒だと思っていたのですが。ある日『煉瓦でコンロを作っちゃおう!』と思い立ち早速実行に移しました(^^)/ まずはイメージつくりから!

 YouTubeなどで検索してもあまりイメージしたものが出てこないので、自己流で挑戦。  煉瓦を買ってきて積み上げてみました! (ホームセンターで買って自家用車で持ち帰ったので何度か往復しました、結構大変だった)  炭を置くところは大判のものを使います。 仮積み完成! イメージ通り!積んでみると感動(*’ω’*)

もちろんモルタルでちゃんと固めます!

時間かかってもずっと使うものだから☆

その弐に続く! ≪北≫